SSブログ

BIG‘先週の6億長者’の秘密

サッカー復興くじtotoBIGで3週連続の1等6億円が出たそうだ。

これで、これまでの6億円当せん者の累計は36人。
う、うらやましい・・・

気になるのは‘先週の6億長者’がどこでクジを買ったのか?

それはココ・・ ↓

・チケットぴあ 調布パルコ インフォメーションカウンター
(東京都調布市小島町1-38-1)

------------------------------------------------------

● 歯の天然漂白剤。遂に日本上陸!

雑誌 週間ポスト(7月7日発売号)に掲載されました!

【ピールエクストラクト・歯の天然漂白剤。遂に日本上陸!】

なんと成分の50%以上に「ピールの木のエキス」を配合☆

《ピールの木のエキスとは?》 歯の表面を傷つけず、安全に
 短期間で白く光沢のある白い歯にする高い作用があり、
 歯科学会でも大変注目されている天然漂白成分です。
研磨剤を使用しない天然成分でホワイトニングできるので、
 とっても安心です!また面倒な器具は一切必要なく、
 普段お使いの練り歯磨きの変わりに使うだけ!
  白くて美しい歯は、表情を明るくし、清潔感あふれる素敵な
 あなたを演出してくれます。
 「もう少し歯が白かったらなぁ・・・でもどうすれば?」と思っている方は
 男女を問わず多くいらっしゃるはず!! 歯磨きをするだけで
 ホワイトニングゥd(´▽`)bできちゃうなんて
 とっても簡単で嬉しいですよね♪

ピールエクストラクト ゴールド・歯の天然漂白剤”遂に日本上陸!【健康~美容~日用品【DOKA-SHOP】】
ピールエクストラクト ゴールド・歯の天然漂白剤”遂に日本上陸!
2,310円
 
Ads by 電脳卸




● 『ランク王国』で堂々の《第2位》獲得!これでムダ毛とさようなら!

なんと、TBS番組『ランク王国』で堂々の《第2位》を獲得しました~♪
☆ ケーイーレスEXローションfor MENは、100mLでしたが、《2倍に増量》し、
医薬部外品となって新たに発売され、更なる話題を呼んでいます!!

どこもひっぱりダコのテッパン商材!
濃い目のムダ毛に悩む男性用ボディローションとして、顔をはじめ全身に
幅広くご使用いただけます☆ 一年中需要が見込まれる男性用ですが、
《ムダ毛に悩む女性》が「剛毛の男性用のほうが効果があるかも!!」
との推測で実は、女性の購入者が多い商材とも言えます。
うるおい成分を強化したことで、デリケートな女性の肌にも
安心してご使用いただけますよ♪

《製造メーカー総出荷50万本の実績で、安心と信頼をご提供します!》

TBS番組『ランク王国』堂々の第2位獲得☆【 医薬部外品 ケーイーレスEXローション for MEN200  】【問屋さん.net】
TBS番組『ランク王国』堂々の第2位獲得☆【 医薬部外品 ケーイーレスEXローション for M...
2,079円
 
Ads by 電脳卸


問屋さん.net

● 【JJ(7月号)】にて掲載! 【DIVABBRACCIのキルティングトートバッグ】

かわいさとゴージャスな女らしさがマッチした、トレンドなレディースBAGが
大集合!大きめなバッグをお探しの方に是非オススメです(*^ー゜)v
カラーは定番の黒・白と流行中のブロンズの3色♪

DIVABBRACCI ディーバブラッチ キルティングトートバッグ【タローハウス】
DIVABBRACCI ディーバブラッチ キルティングトートバッグ
2,980円
 
Ads by 電脳卸

/a>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。