SSブログ

山本モナ・巨人の二岡、ラブホ不倫報道・・・ [芸能・有名人]

オフィス北野所属の女性フリーアナウンサーで
タレントの山本モナさんと巨人の二岡選手の
ラブホ不倫報道・・・
酒癖が悪く、軽率で尻の軽い女と酔っ払いの
スポーツバカ男が起こした反社会的行動。
‘不倫’であること。
一緒に仕事をしてきた関係者に多大な迷惑をかけたこと。
この件に関して様々な意見があったようだ。
北京五輪日本代表の星野監督は
「ちゃんと野球をやっていればいいじゃないか」
「ジャイアンツ球場にいたら励ましてやらないかんな」
柔道の北京五輪代表で、日本選手団主将の
鈴木桂治選手は「山本モナに激怒!そして猛省…」
ソフトバンクの王貞治監督は
「(プロ野球選手が)9800円のところに行くのは、いかんわな」
「こいつ今、(2軍落ちして)休んでんだろ。一体何をやっているんだ。
 これ(報道)を見る限り、二岡が悪い印象を受けるよな」
巨人軍の滝鼻卓雄オーナーは「ジャイアンツの思想には合わない」
読売新聞グループ本社代表取締役会長渡辺恒雄氏は
「(報道陣に)君らだってやってんだろ。同じようなもんじゃねぇか」
ラジオ番組で共演する大竹まことさんは「バカな女だね」
「めざましテレビ」の大塚キャスターは怒りをあらわにし、
「(新番組の)1回目の放送の夜にまた同じ過ちを
 するなんて、キャスターとしては軽率のそしりは免れない」
「同じ仲間として怒りのようなものを感じる」
作家・評論家の塩田丸男氏は丸刈りにしたニ岡選手に対して
「ハッキリ言って、今の時代に丸刈りにしても、何のアピールにもならない。
 そんなことより、独身の山本モナが謹慎処分という制裁を受けた以上、最低でも
 同等以上の処分を自ら球団に申し出て、甘受するのがスジだ」
山本モナさんは所属事務所から無期限謹慎を通告され、
レギュラー番組4本を含む全芸能活動を見合わせる事となった。
ちなみに私は大の巨人ファン。
二岡選手の今回の行動には本当にガッカリ。
二岡選手の奥さんや身内はどう思っているのだろう・・・
プロレスのハッスルでは支配者高田総統が
ポスト・インリン様として山本モナさんを指名したそうだ。
「それにしてもモナちゃん。お前は最高のモンスターじゃ。
 モンスター軍の全勢力を傾けて、我々に引き入れるからよ」

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。